今日の曲は、Editors さんの『The Rush』。
どうみても日本でロケしているけど気にしない。 MV に出てくる映画が何か意味深なのが逆に笑える。 歌詞は The Rush が一番痛い(hurt)ということを言っているのだが、よく分からない。hurt という言葉のニュアンスが思ったのと違うのかもしれない。
今日の曲は、Editors さんの『The Rush』。
どうみても日本でロケしているけど気にしない。 MV に出てくる映画が何か意味深なのが逆に笑える。 歌詞は The Rush が一番痛い(hurt)ということを言っているのだが、よく分からない。hurt という言葉のニュアンスが思ったのと違うのかもしれない。